2012年7月17日火曜日

お知らせとお願い、 組込み、組み込み システム

意外と、組み込みシステム開発、組込みシステム開発、(検索の為に複数表記してます)のブログに巡り合いません。

 リンクを希望の方があれば、お知らせください、さらっと目を通して、基本的にはリンクを乗っけるようにしますので。


 検索して出てくるもので、個別の深い内容のものは、多々あるのですが、全般的にさらっと、流したものが無いので、個別の事柄に関してはあまり深入りせずに、そしてなるべく途絶えないようにと思っています。


参考になるページがあった場合は、記事の中でリンクを貼ると思いますので、今時NGということは無いとは思いますが、そういう場合は連絡をくださいませ。


基本的にこのブログでは、完全にリンクフリーと考えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿