2012年11月2日金曜日

ラベルを修正しました

更新をサボっていましたが、久々に更新しました。 ついでに、ラベルを修正しました。 半角のカンマと全角のカンマの入力ミスです。 ”,、”並べてあると分かるのですが、

関連項目の検索性をあげるために

細かくラベルを付けるようにしていたために起きました。 

関連する項目をなるべく同じラベルにしています

特に宣伝等はしていないのでこのサイトに来る方は検索で来ていると思うので、そうしています。 放置も多々あると思いますが、終了宣言が無い限りぽつぽつと更新されると思っていてください。

なるべく多くのラベルを付けるようにとしていたのですが、文字数に制限があるようなので、エラーが発生するため、将来的に英文字短縮形にしていく事になると思います。(2012/11/24update)

0 件のコメント:

コメントを投稿